松武秀樹さんよりコメントが届きました!

2016.08.03

松武秀樹さんよりコメントが届きました!

 

高度成長と共に発展してきた日本のポップ・ミュージックは1980年代に黄金期を迎えました。

この時代の音楽を彩ってきた「MOOG IIIc」と共に、レコーディングに参加した作品を取り上げ、検証し「MOOG IIIc」の音を体感してもらおうと思っています。

また「MOOG IIIc」と最新のバーチャル音源(ソフトシンセサイザー)の比較をし、単に懐古するだけではなく現在の音楽生活がより豊かなものになるヒントとなればと願っています。

『タンスが全てを知っている』

会場でお待ちしています。

http://fes.sonicacademy.jp/2016/class/hidekimatstutake/