①ソニックアカデミーフェス2016レポートリレースタート!第一回目は名渡山遼さん!

2016.10.25

①ソニックアカデミーフェス2016レポートリレースタート!第一回目は名渡山遼さん!

ソニックアカデミーフェス2016、沢山のご来場ありがとうございました!
本日より、実施いたしましたすべての講座のレポートをリレー方式でお伝えいたします!
栄えある、第一回目は・・・ナホクハノハノアワード2016に輝いた、今世界でも注目される、名渡山遼さん!

―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰って来た伝説の講座 “名渡山遼のウクレレマスターコース”の 「ソ二ックアカデミーフェス・スペシャルレッスン」 は90分で「Chocolate Banana Pie」一曲完成を目指すフェス特別講座。

講座が始まるとともに、和やかなトークで自然にウクレレの魅力に引き込まれ、さらには名渡山先生自らが、教室内を回り、直接アドバイスをされる場面もありました。まさに間近で、指先まで、息使いまでもが伝わって来る講義でした。限られた時間でしたが、貴重な時間を受講生のみなさんと共有出来た事がとても印象的でした。

名渡先生は午後からの講座、Let’s Play Ukulele Together ~楽しんだ者勝ちのウクレレショー~、“THE 楽器DE SHOW“ の特別審査員としても参加いただきました。これからもソニックアカデミーで音楽の熱意・学びの楽しさを伝達してくださいね。

 

そして!全国ウクレレフリークのみなさんへ、ニュースです!!名渡山遼のウクレレマスターコースが装いも新たにリニューアル開講します。自分のスタイルに合わせてえらべる、オンラインコースと通学コースの2つ。詳しくは10月下旬HP公開予定ですのでよろしくお願いします。

 

dsc05224-2

dsc05324-2