2016.10.15 14:00 ~ 15:30

【抽選制】ギターがすべて!

TUBEのギタリストとして、コンポーザーとして、そしてサウンドプロデューサーとして多方面に活躍の場を拡げる春畑道哉が、いかにして、音楽に憧れ、ギターと出逢い、練習するようになり、テクニックを磨いていったのか。そして、TUBEのメンバーとの出会い、その後の活動秘話など、彼自身の歴史を振り返りながら、プレイスタイルや曲の作り方、アレンジの方向性などギターの話題を中心に触れていきます。

そしてこの先に春畑道哉が目指すものは何なのか?
をトークを中心に、ギタープレイを交えて楽しく進める90分間です。

司会:藤井 徹貫氏(音楽ライター)

※この講座はギターのことを中心に話を進め、その技術についても触れていきますが、クリニックではありません。会場スペースの都合上、受講生のみなさまのギターの持込はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

【チケット代 4900円(税込)】
*こちらの講座は抽選となります。
受講希望の方は以下のフォームより情報をお送りください。
申し込み締切:8月22日(月)12:00
・厳正な抽選の結果、ご当選された方にのみ、お申し込みフォームをメールでご案内致します。
・当選者は8月31日までにご案内致します。
・電話での当選・落選のお問い合わせは受け付けておりません。

応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。