2016.10.15 19:00 ~ 20:30

音に想いを乗せてみる!

【急報】加藤ミリヤ 「音に想いを乗せてみる!」増席決定!!

早々に完売していた講座、加藤ミリヤ「音に想いを乗せてみる!」(10/15 19:00~)ですが、会場内レイアウトの変更により、若干数ではありますが、増席することができました。早い者勝ちです、今すぐお申込ください。

2004年のデビュー以来、楽曲制作のみならず、デザイナーとして自らのブランドを立ち上げたり、ジャケットデザインをはじめとしたビジュアル面、そしてコンサートの演出に到るまで、マルチにその才能を発揮する加藤ミリヤ。
その姿勢に共感する女子は後を絶たず、女子高生のカリスマと慕われている加藤ミリヤが初めて講義を行います。

初期の代表曲「ディア ロンリーガール」(2005)の登場人物が10年後、どうなっているだろうという思いで書いた「リップスティック」を題材に、メッセージのコンセプト作り、実際の言葉の紡ぎ方、トラックに乗せてメロディーを生み出す作曲方法等を説明していきます。

後半では、そのトラックを利用して、別曲を別テーマで作るという作業を、受講生のみなさんと一緒に行なっていくという夢のような企画です。

【チケット代 4900円(税込)】

 

完売御礼