2016.10.16 11:30 ~ 13:00

【抽選制】生まれた時から音が響いていた ~真太郎(UVERworld)流ドラム&音楽論~

UVERworldのドラマーとして、迫力のあるバンドサウンドを根底で支える精緻なリズム感とグルーブ感を醸し出し続けるだけでなく、軽妙なトークで会場を爆笑の渦に叩き込ませる才能を持つ、人気者の真太郎氏。
彼が語る「ドラムに対しての取組み方」「技術を磨くためのノウハウ」そして実際にみんなが経験する耳コピーによる先輩アーティスト「自分なりの楽曲のコピー方とその叩き方」といったドラムに対する思い、実際の練習方法等を実演を交えながら、講座を進めていきます。
その他にも「音楽にのめり込むきっかけ」から「他のメンバーとの出逢い」そして
「UVERworld流楽曲制作&完成法」など、ドラムの知識がない方でも楽しめる貴重な講座です。

※この講座はドラムのことを中心に話を進め、その技術についても触れていきますが、
クリニックではありません。会場スペースの都合上、受講生のみなさまのドラムパッ
ド等の持込はご遠慮ください。本人ドラムはステージ上にセッティングいたします。
※こちらの講座は抽選となります。
受講ご希望の方は以下のフォームより情報をお送りください。
お申し込み締切:9月12日(火)12:00
厳正な抽選の結果、ご当選された方にのみ、9月16日までにお申し込みフォームをメールでご案内致します。
お電話での当落選のお問い合わせは受け付けておりません。

申し込みは締切りました。