2016.10.15 15:00 ~ 16:30

THE 楽器 DE SHOW !?

noimag

ズバリ!オリジナル楽器の独創性を競うコンテストです。みなさんが独自に開発、制作した「音の出るもの」をプレゼンしてください。実物をデモンストレーションしていただく【ハンドメイド部門】、そして考案している新しい楽器のアイディアを発表していただく【プランニング部門】の2部門で募集します。審査員はアーティスト、メディア、ミュージックショップからの3人。ぞれぞれの立場でみなさんが創作、考案する作品をジャッジします。あなたの作った楽器が音楽の新しい未来を創造するかもしれません。前々から密かに温めている作品、壊れた楽器を修理していたら回線を間違えて変な音が出ちゃったんだけど、これもイケる、とか、夏休みの工作ついでに何か作っちゃおう、等など、遊びこころに溢れた作品やアイディアをお待ちしています。両部門を通じて選ばれた最優秀作品には研究費として50,000円を差し上げます。参加無料。

■参加枠各10組まで(参加費は無料です)

■個人、グループでの参加は問いません(代表者のみお申し込みください)

■参加希望部門を明記の上、お申込みください。

*コンテスト参加者は抽選となります。
*参加費・観覧は無料です。
参加希望の方は以下のフォームより情報をお送りください。
申し込み締切:10/11(火)12:00
・厳正な抽選の結果、ご当選された方にのみ、お申し込みフォームをメールでご案内致します。
・当選者は10月13日までにご案内致します。
・電話での当選・落選のお問い合わせは受け付けておりません。

観覧希望者はこちら

コンテスト参加フォームはこちら